スポンサーサイト


お掃除大好き

新居に引っ越してから、ハル君はよくクローゼットに入ります。
入って、にっこり笑いながら戸をしめます。
秘密の隠れ家的な感じで面白いのかな。
私がクローゼットの中に入っているときに近寄ってきて、やっぱりにっこり笑いながら戸を閉めていくことも多いです。

さてさて、そのクローゼットの中には掃除機を収納しています。
ハル君は掃除機が大好き。
クローゼットに入ると、「掃除機を出して」と指さしします。
昨日も同じパターンで掃除機をかけた我が家。
今日はハル君が掃除機をかけてくれました。

CIMG5746_convert_20120325225900.jpg

小さな体で頑張ってかけてくれました。
ハル君のおかげで部屋が綺麗になりました。

余談
「ママ」は「マ・マ」という感じで呼んでくれます。
今日は「パパ」と言ってました。
最近朝起きると「ママ」と私の方に寄ってきます。可愛いです
でも大体私よりハル君の方が早起きなので、正直なところもう少し寝てたい時もあります。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
