スポンサーサイト


高尾山

休日にハル君と私の友人の3人で高尾山に行ってきました。
当初は私と友人の2人で高尾山に登る予定だったのですが、友人がハル君も連れておいでと言ってくれたので、お言葉に甘えて一緒に行きました。

友人と合流するとハル君は私にべったりくっつき、顔を伏せます。
めちゃめちゃ警戒していました。
これはいつものことです。
しばらくすると慣れて、友人にも笑顔を振りまいてました。
天気もよく、新緑がまぶしい。
ハル君がいるので、当然登山ではなくケーブルカーに乗りました。
ケーブルカーを降りてしばらく歩くと薬王院という寺、さらに山頂へと続きます。
ケーブルカーを降りてすぐのところに見晴らしのいい場所があり、ベンチがあったので早速お弁当を開くことに。
お弁当の中身はハル君の好きなマカロニサラダと卵焼きです。
のんびり食べた後、薬王院を目指して歩き出しました。
ハル君も元気に歩きますが、いろんなものに興味深々のハル君。
右にふらふら、左にふらふら。
ちっとも前に進みません。
それでも坂道を頑張って歩きました。
しかし、どんどん人が増えてきてハル君のペースでのんびり歩くには、支障が出るくらいになってしまいました。
結局薬王院にもたどり着かず、下山することにしました。
私としてはハル君に自然に触れてほしいと思っていたので、充分満足。
付き合ってくれた友人に感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
