スポンサーサイト


福岡に帰省

この前夫の実家に行ってきました。
飛行機の時間を行きも帰りもハル君のお昼寝時間にあわせたところ、タイミングばっちり。
ぐっすりすやすや寝てくれて助かりました。
行きは広めの座席のクラスJ、帰りは普通座席だったのですが、普通座席だと座席の幅は問題ないのですが、前の座席との間隔が狭くて膝に乗せるのはもうきついですね。
飛行機が3歳から有料というのに納得です。膝に乗せるのは無理ですね。

夫の実家にはココという犬がいるのですが、犬好きのハル君はテンションアーップ!!
まだ単語の少ないハル君ですが、「ここ」(ここに座れ、などの意味に使う)は言えるので、たくさん犬の名前を呼んでいました。
姿が見えなくなると「ココ~~!」と大きな声で読んでいました。追いかけていたので、ココにはストレスフルな数日間だったかも。ごめんね。
ココはおとなしい犬で、ハル君に向かって吠えたりもせず、寛大な子でした。
CIMG6268_convert_20120624223158.jpg

福岡ではちょうど田植えシーズンということで、義実家では田植えをしました。
我々は何もせず。。。ちゃっかりバーベキューには参加させてもらい楽しかったです。
食べすぎて、夜苦しかった。。。

そして、ちょうどハル君の2歳の誕生日だったので、みなさんにお祝いをしてもらいました。
お義姉さんがケーキを作ってくれており、嬉しかったです。
ハル君にろうそくをふーと消してもらおうと思いましたが、なかなか難しく。
来年にはしっかりできそうな気がします。
ケーキはハル君もしっかりいただきました。
もらったおもちゃも東京で遊んでいます。ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
