スポンサーサイト


初めての映画

今日は家族ではなかっぱの映画を見てきました。
蝶の国の大冒険です。
ハル君にとっては初めての映画。
ちゃんと楽しめるか心配でしたが、はなかっぱがとにかく大好きな子なので行ってみました。

劇場自体も、50席強しかないこじんまりしたところで、さらにそこも満席になっていないという状態。
当然ながらこどもばかり。
暗闇が苦手なハル君は、劇場が暗くなると「あっち(ロビー)いきたい~」とぐずっていましたが、こども向け映画なので宣伝も短めですぐに映画がはじまりました。

映画自体は個人的にはTVでやってる、がりぞー&あげるちゃんのわか蘭ゲット作戦の方が面白いなと思いましたが、最後は少し感動。
ハル君はおとなしく見ていましたが、あんまり笑ったりという感じはありませんでした。
映画が終わった後「おもしろかった?」と聞くと「うん」とは言っていましたが。。。
映画のオリジナルキャラクターがたくさん出てきたので、そこはいまいちだったのかもしれません。
ハル君ははなかっぱではがりぞーが一番好きなのですが、あんまり活躍の場がありませんでしたし。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
