スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

気が付いたら1か月以上更新していませんでした。
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありません。
あったとしても、他の調べものをしてしまいます。

9連休という長い休みもあっという間。
明日から仕事です。
今年の正月は東京でゆっくりしていました。
年末には房総に旅行に行きましたが、それ以外は友人に会ったり、セールにいったり。
基本は家族でのんびりしていました。

セールももっぱら子ども服ばかりで、大人のものは買いませんでした。
子どもの服は今までは西松屋を愛用していたのですが、最近百貨店に入っている店で買うことが増えてきました。
値段が違うので当然ですけど、比べると凝ってて可愛いんですよね~~。
でも、ハル君は西松屋の服の方が好きなようで、自分で着替えの服を選ばせると必ず西松屋で買った服を選んできます。
特にズボンは西松屋の方が柔らかくて好きなんだそうです。
親からすると、値段が高い方をメインに着てほしいのですが。。。
ちなみに、百貨店に入っている店と言っても、定価で買うことはほとんどありません。
セールは素晴らしいですね♪

↓スーちゃんが年末からはいはいを始めました。
ハル君が遊んでいる物に突進してくるので、ハル君は「だめー!」の連発です。
いつになったら仲良く遊べるのやら。
CIMG0386_convert_20140105143248.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
