スポンサーサイト


すーちゃんの保育園

金曜日、無事すーちゃんの保育園が決まりました。
第一希望のハル君が通っている保育園に受かりました~!!
よかった~

私の住む区では、入園はポイント制(8時間週5日は10点…とか)です。
兄弟がすでに保育園に通っていると+1点もらえます。
基本点が9点で加算1点。
なので、どこかしらの園には受かるとは思いましたが(第5希望まで申込書に書いていました)、正直なところ、兄弟別々の園に通わせる負担は負いたくなかったので、助かりました。

来週さっそく入園面談と健診が保育園であります。
通園グッズもそろえなくちゃね
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
