スポンサーサイト


久しぶり

気が付いたら前回の記事から2か月がたっていました。
一日一日があっという間です。
今私は左の中指に包帯をまいているので、キーボードのDとかEとかとっても打ちづらいです。

ささくれをはがしたらばいきんがはいってしまって、膿がたまり、痛くてたまらないので、病院に行きました。
針を刺されて膿を出して消毒してぐるぐるまきにして処置は終了。
あと一か月前から肩・腕・肘が痛いので、ついでにレントゲンとってもらいました。
特に異常なしで、整体にでも行ったら?とのこと。
行ってるけど、なおらないんだよねー。困ったな。

そういう訳で、元気ではありますが、ちょっとした不調が続いています。
仕事も以前に比べたら忙しく、あっという間に終業の時間が来る感じです。

子どもたちは元気です。今は、という感じですが。
ハル君はしっかり免疫がついてきたのか、あまり熱をだしたりすることはなくなりました。
出しても土日とかで、助かってます。
すーちゃんは、先月ウイルス性胃腸炎にかかってしまい、大変でした。
ウイルス性胃腸炎は世話する親も大変だし、本人もつらそうだし、いやですね。
たぶんロタだったと思います。便が真っ白だったので。
ロタはワクチン接種してるんですが、なっちゃいましたね。
嘔吐3回だったので、ハル君のときよりはましだったかな。
ワクチンの効果で軽減されたと信じてます。
でもとにかく元気がなくて、ぐったりしてました。
やっぱり小さい子が自分で横になるって異常事態ですね。

4月に入ってからは、気温が乱高下していて、親も子供も体調が不安定です。
夫が体調不良気味です。
早く元気になってほしいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
