スポンサーサイト


友人にあってきました

週末名古屋で大学時代の友人にあってきました。
三年ぶりの再会です。
久しぶりだけど、日常的に会っているかのようにすんなりと会話が始まり、楽しい時間を過ごせました。
観光はほとんどせず、おしゃべり三昧。楽しかった!

その間子どもは夫が見てくれていました。
家に帰ってみると、なんじゃこりゃーというくらい折り紙がリビング中に散らかっていました。
そして壁にかざってあったのが、これ。
IMG_20151102_192723_convert_20151103072353.jpg
セミ、カブトムシ、クワガタ、蝶、テントウムシがいるのがわかりますか?
ハル君曰く「こんちゅうのせかい」を表現したということです。
虫に関しては、以前私が「つくって!」とハル君にせがまれて作ったものが大部分なのですが、完成した作品を見ると「おおー!」と感心しました。(完成作品も夫が大部分やったのかも?)

一泊二日で名古屋に行ってきましたが、夫と子どもの信頼関係はばっちりで、2人とも帰ってきた私を見ても「おかあさーん!」と飛びついてきたりは特になく…。楽しく過ごしたんだなあと安心しました。
今週末は夫がバスケ合宿で不在なので、3人で何して過ごそうかな?
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
