スポンサーサイト


運動会

先月のことになりますが、保育園の運動会がありました。
会場は近所の中学校の体育館です。
雨でも晴れでも体育館。
晴天だったら、グラウンドの方がいいと思うんですが、準備の面とかいろいろ事情があるのでしょう。
場所取りするほど場所がないので(ちんまり体育すわりするスペースしかない)、のんびり会場入りです。

スーちゃんは親子競技1種目のみで終了。
私が一緒に出ました。

ハル君は盛りだくさん!かけっこ(10メートルぐらい?)、親子競技、リレー、体育遊び(鉄棒と跳び箱)、パラバルーン。
IMG_20151101_183849_convert_20151103072334.jpg
ハル君がパラバルーンの絵を書きました。楽しい雰囲気が伝わってきます。

ハル君は全部張り切って参加していて、それが嬉しかったです。
ハル君の幼いころの様子から、絶対「運動会いやだー、行きたくない!!」と言って泣いてる子になると思っていたので…。
ちなみにかけっこはスタートが遅れ、びりっけつだったのですが、本人はどうでもいいみたいでした。
リレーは「○○に勝った(抜かれなかった)」と満足そうでした。
鉄棒と跳び箱は…まあこれからって感じですね。
パラバルーンはすごく笑顔でやっててよかった!
親子競技は夫が一緒に出場。楽しかったみたいですよ。

その間スーちゃんはおとなしくお菓子を食べながらすわってみてて、偉かったです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

わるまる

Author:わるまる
夫と息子2人との4人暮らし。
母になるのを機にものぐさな性格から脱却すべく色々なものを育てることに挑戦しようと思いましたが、母になったぐらいじゃものぐさな性格からは脱却できませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

とやま~んの世界うろちょろ落書き帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
